10月 17, 2013
【facebook診断ロボ調査】
ファン数6.6万人のベルメゾンとファン数1.9万人のセシールを比較してみました。
0.9ポイント差でセシールがベルメゾンよりも高いエンゲージメント率を保持しているという結果となりましたが、
どちらもエンゲージメント率を高く保つのに苦戦しているようです。
セシールのページは商品情報や社員紹介だけでなく、讃岐うどんや観光地の紹介など香川県の情報が載せられており、
他のページとの差別化が図られているという印象を受けました。
一方、ベルメゾンのページでは商品情報を発信する一つの方法として週に一度クイズ形式で商品を紹介しているのが特徴的でした。
企業のfacebookページを簡単に診断できる無料ツール
© 2021 Team Factory Co.,Ltd. All Rights Reserved.